日付が変わってしまいましたが…
アイリーン キャディ
6月16日のメッセージです。
とても大切なことなので日付変わってしまったけれどアップ致します。

「志と人生の目標を必ず持つようにしなさい。
風向きが変わるたびにあちこち流されてしまう、かじのない船のように、ただあてもなく漂っているだけの人生にけっして満足してはなりません。
明確な目標がないと、どこにもいかずに終わってしまいます。 ただ人生を漂うままにまかせてしまい何ひとつ建設的なこともできずに終わってしまう人が多すぎます。
内なるやすらぎと確信を見つけストレスと緊張感なしに自分のものと知ってる道を進んで行きなさい。自分がすべきだと知っていることをやるのです。
それも外からではなく内面から明かされたからこそ、そうだとわかっていることをです。
そしていつの時も今してることが正しいことを自分の内で知りなさい。
そうすれば強い力と確信を持って全ての障害を取り除くことができるでしょう」

人生の明確な目標を持つこと
それは時には難しいですよね。
それに明確な目標とゴールはある、だけどそのために進むべき道に迷いがでる時もありますよね。
私もあります。
目標もゴールもわかる
これは私の中で確信であり絶対であり真実

だけどその過程で選ぶ道に迷いが出ることもあります。

でもね目標とゴールが見えてるからたとえ迷っても多少遠回りしたとしても間違えることはない。
それは本当の芯はぶれることがないから

迷うと間違えるは違いますよね。

どんなことでもいい
目標を持って下さい
何か夢があるならそれに向かって…

何も思い浮かばなくても大丈夫
難しく考えることなく月並みだけど「幸せになる」を目標にするだけで自分自身がフォーカスする思考に変化が出るから…
愛を込めて