エンジェルセラピスト 迦音のブログ With Light of Angels-100615_2210~01.jpg

私のファーストカードは一般的にオラクルカード2と言われている
Messages from Your Angels です。

カードを購入してみようと思った時どれにするか散々迷った挙げ句
一番初めに気になったこのカードにしました。
以来ずっとこのカードは私の大切なパートナーです。
このカードの気に入っているところは
44枚のカードの内3枚だけドキッとするカードが入っているところです。
「前に進むには注意が必要です。」
「今は決断の時ではありません。あなたはの心はまだ定まっていません。」
「状況はよくありません。待つまたは他の選択肢を考えて下さい」

44枚ある確率から出て来たらドキッとしますよね。
でも大丈夫
きちんとエンジェルからどうすればよいかのアドバイスも入っているので…
私は毎朝このカードで守護天使に「今日1日について」のアドバイスをもらっています。

そしてこれら三枚のカードに何度助けられたことか…

迷いがあるけど走ってしまいそうな時などは特に「あっ。今日は決断のタイミングじゃなかった」
と思い出させてくれます。 そして振り返るとやはり決断のタイミングではなかった…

ありがたいです。

もちろんこのカードにはワクワクするような素敵なメッセージや癒やしをくれるメッセージ、そして自分が今すべきことを示唆してくれるメッセージなどたくさんあります。

このカードで何百回リーディングさせていただいたかわからないのですが一時も休むことなくクライアントさんのリーディングそしてセルフリーディングのメインパートナーです。カードは他にもいっぱい持ってるけど、このカードはこれからもずっと私のパートナーであると思います。

私が師匠ドリーンのカードが好きな理由の1つがドリーンのカードは前向きであることです。
不安は不安を引き寄せます。プラスへと光のあたるほうへと思考の転換を自然にさせてくれる。それがドリーンのカードの素敵なところの1つだと思います。

次は大切なパートナー2女神のカードをご紹介させて頂きますね。
女神カードパワフルですよ~