ワールドカップご覧になられていますか?
私は見たら最後終わるまでは眠らない→終わっても興奮して眠れないので我慢しています。

今日うちの部署の女性が

「今日11時からワールドカップですよ。もちろん見はりますよね?」

私「見ないよ~。だって見たら1時やん。見たら次の日会社来れないもん」

彼女「有り得へんし。何大げさなこと言うてはるんですか。絶対11時にメールします」

私「いいよ~。返信しないと思うよ~。寝てるし。日付変わる前に寝ないと明日動悸息切れ目眩やし。サムライジャパン頑張れ~。私は寝る」

彼女「もうっ!どこまでオッサンなんですかっ!」

… はい。私はオッサンです。会社では男です。
もうすぐ髭もジョリーにはえる気がします。
4枚剃で剃ります…

あ~あ
エンジェルセラピストなのに…

バボちゃんの次は
オッサン…

まっいっかぁ(笑)

これも私