With Lights of Angels-100608_1926~01.jpg

今日はエンジェルフレンドのsakuraちゃんと久しぶりに電話でお喋り

久しぶりな私たちの会話は相変わらずエンジェルトークでした
「1日に何回ミカエル呼んでるかわからないよね~」と言う話になったのですが、そうなんですよね~ 何回も呼んでます。夜道を1人で歩く時、他者の負の波動を感じた時、大天使さんの中で圧倒的に呼んでるのがミカエルです。
ミカエルの手にした剣はあらゆる種類の恐れの感情を断ち切り負の束縛から解放してくれます。
ミカエルは勇気と守護を与えてくれます。
ミカエルの聖地の1つと言われている場所ではフランスのモンサンミシェルが有名ですよね。
ミカエルのお告げにより建てられたと言われています。
またイギリスのミカエルレイラインも訪れたい場所の1つです。
レイラインとは大地に走る気の流れを表す風水でいうところの龍脈のようなもので主要な教会や遺跡を辿ると1つの直線が現れるそうです。
このミカエルのレイライン上にはミカエルが降り立ったとされる聖ミカエル島やミカエルの教会が集中しておりアーサー王の伝説で有名なグラストンベリーもミカエルのライン上に、そしてその丘の上には聖ミカエル塔があるそうです。

行きたい…
私の海外に行きたい病がまたうずうずしてきました…

で話はsakuraちゃんとのお喋りですが
来月彼女が遊びに来てくれることになりました。
きゃあきゃあ。
ちょうど彼女のお誕生日が近いのでお誕生日パーティーをすることになり今自分の中でかなり盛り上がっています。
おめでとうって言えるのって素敵ですよね

楽しみがあるって元気の源です。