週末はWith Light of Angel認定セラピスト養成講座 第1日目でした。
カードリーディングを受けて下さった女性からのご希望で急遽開講することになりました。素敵なタイミングでのご縁です。
なので今回は完全なプライベート講座です。

私にとっては初のプライベート講座
まだ初日を終えたばかりですが・・・ 
感想はとってもとっても楽しい。です。

初日はエンジェルセラピーについて、守護天使や大天使のお話、そして守護天使からのメッセージを受け取っていただきカードリーディング講座へと入りました。

今回受講くださっているかたはフェアリーの雰囲気をかもしだす可愛い女性です。 
エンジェルとばっちり繋がっておられ、そのチャネリング力の高さは素晴らしく感激いたしました。
プライベート講座なので実践練習のパートナーは私になります。
私の守護天使と繋がっていただいた時「先生。先生の天使さん以外の人も見えます。金色の光をはなってて、観音様みたいな洋服を着ていて・・ あ・・もう一人違う人もいらっしゃいます。今度は・・・」と 私を導いてくださっている女神様や大天使、スピリットガイド達まで次々と見てくださっていました。
とても鮮明なビジョンで、目を閉じた状態のまま見ているビジョンを楽しそうに話してくれる彼女はとても可愛く、またその能力の素晴らしさに感動いたしました。

でね、昨日「先生をチャネリングした時のイメージを絵にしてみました」って一枚の絵を送ってきてくれたのです。
一目見た瞬間に涙が出ました。優しさに溢れている絵でした。
私をそんなに素敵に書いてくれてありがとうって気持ちでいっぱいになりました。
今週末、セラピスト養成講座2日目にてお会いする時に原画を持ってきてくださるとのことで、原画を見るのが今から楽しみです。
ブログでアップするのでお楽しみに。
ほんとに素敵な絵ですよ~