突然ですが

私は今集中ヒーリングに参加しています

宮崎県 口蹄疫で苦しむ家畜動物達に向け
宮崎県へ向け

あるヒーラーさんの呼びかけでたくさんの方々が参加しています。

動物達に宮崎県に光を送ることこそ 今私たちが出来ることだと思います
動物達は今悲しんでいます。
私達はこの地球で動物達と共存して生きています。
愛と調和
光を送りましょう

ヒーリングが可能な方がいらっしゃいましたら是非ご参加いただければと思います
参加表明は特にいらないそうです。
私はレイキを送らせていただいていますがヒーリング方法も自由です。

心の中で祈ってくださるだけでも嬉しく思います。

午前8時から8時半の任意の時間

午後8時から8時半の任意の時間

みんなのエネルギーを集中して送るため上記の時間設定があります

どちらか一方でも結構です。
期間は日曜日まで

ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら
ご参加いただけると嬉しく思います

愛と感謝を込めて