With Lights of Angels-100505_2007~01.jpg

我が家にはたくさんのお茶があります

大好きなアールグレイ

カモミール
ローズヒップ
ローズアップル
フルーツハーブ
オレンジティー
レモンジンジャー
などなど

ハーブティーがほとんどです
会社のデスクの引き出しにもいろいろな種類のハーブティーを少しずつストックしています
特に忙しくて「あ~あ~あ~」な時は
カモミールが大活躍
リラクゼーション効果ばっちりです
一瞬ほっとしてまた頑張る!
集中力を持続するにはメリハリが大切ですよね

で本日行ったスーパーで見つけたのが写真のハーブティー

バニラフレーバーはあまり好みではないけれど
天使のパッケージに惹かれて買ってしまいました。
家に帰ってよく見るとこの天使さんツノがある…
まぁいっか
ユニコーンも角あるし(笑)
いたずらっこみたいで可愛いかも(笑)

どんなお味かなぁ
明日試してみます。