With Lights of Angels-TS3P007400020001.jpg
先日念願のマリアトライアングルツアーを決行いたしました。
ご存知の方も多いかもしれませんがマリアトライアングルとは・・・
 
神田教会
イグナチオ教会
東京カテドラル聖マリア大聖堂
 
これらの教会を地図上で結ぶと2等辺三角形になります。
この3つの教会が形成する三角形がマリアトライアングルと呼ばれています。
お友達からお預かりしているマザーオブパールのパワーストンブレスも一緒に行きたそうにしていたので(感じたので)ブレスも一緒です。
実はこのブレスは友達から元気がないので癒してほしいとの依頼でお預かりしているものです。
お預かりした時のマザーオブパールは本来持つ優しい輝きが消えて、色は濁り・・エネルギーを感じないブレスレットでした。
いっぱい頑張ってくれたのでしょう。このタイミングで私のところに来たのも何かのご縁
手首にしっかりとお預かりしているブレスをつけて行って参りました。
 
まず一つ目はイグナチオ教会へ
私はクリスチャンではないのですが(エンジェルセラピーはいかなる宗派にも属しません)
イエス様もマリア様も大好き。やっぱりテンションが上がってしまいます(笑)
 
イグナチオ教会の中では子供達の礼拝が行われていました。
一生懸命に賛美歌を歌う子供達の声にしばし癒され・・
次は神田教会へ
やはり歴史ある教会 趣がありました。
ちょうど私が行った時は結婚式が終わったばかりで
フラワーシャワーの真っ最中。 
幸せオーラのお裾分けをいただきました。
私もそろそろ花嫁衣装きたいな~
結婚式が終わったタイミングだったので中を見学することができました。
素晴らしく美しく・・ 教会から出た時、私のエネルギーが浄化されていることにはっきりと気づきました。
 
そしてカテドラル聖マリア大聖堂へ
凛とした波動・・・ 優しくて強くて・・・まさに聖なる空間でした。時を忘れしばし瞑想へ・・・
とても力強いエネルギーを感じました。 私はクラウンチャクラからドドドド~っと入ってきたのですが、
一緒に行った友達の1人はサードアイチャクラからドドドドド~
もう一人はハートからドドドドド~だったそうでです。
写真のマリア様はカテドラルにいらっしゃるマリア様です。フランスのルルドにいらっしゃるマリア様と同じご像です。
外に出て何気なく空を見上げると天使だらけ(笑) 
ホワイトゴールドの光の中
羽をパタパタしている小さな天使達
 
綺麗でした。
 
二件目の神田教会を出た頃から自分のエネルギーフィールドがクリアになっていることに気づきました。そして最後に訪問したカテドラル大聖堂を出る頃には聖なる光に包まれていました。
 
翌朝マザーオブパールのブレスレットは別物へと変身していました。まだ全力ではないけど濁りがなくなり、キラキラしエネルギーを出していました
マリア様に会いたかったのでしょう
慈愛の波動を出し始めていました。
 
大阪に帰り満月の日に月光浴させてあげてさらにキラキラしています。
 
もう少し私のところにいたいらしく身につけ愛でて癒やしているのですが今では美味しそうにみえるくらい白く素敵になっています。
 
そろそろお返しできそうですなのですがエンジェルセラピスト同期の大切な友達が「マザーオブパールブレスレットから海に行きたいってメッセージ聞こえたよ」
と連絡があったので海に連れて行ってからお返しするつもりです。
海いつ行くのかなぁ
きっとベストのタイミングで海に行くことになるんだろうなぁ と思っています。