実はこの1ヶ月私は二つの探し物をしていました。
1つは帽子
もう1つは書類

かなり探したのだけど、
どうしてもない
どこにもない

日にちを開けて三回探しました

お掃除してる時に「大切だからちゃんとしまっておこう」と思ったのは覚えている
だけどどこにしまったのかがわからない

捨てたのだろうか…
私のことだ
うっかり捨ててもおかしくない…
あり得る…
など思い半分諦めながらも「天使~」とお願いしていました。

そしたら…
昨日書類が見つかりました!なななんと薬箱から!
バンドエイドを取るために薬箱を開けたら書類が!
ええっ? 私薬箱に書類しまってたの?
いや…でも私なら有り得る…

で今朝帽子が見つかりました(笑)
椅子の上に帽子がちょこんと(笑)
ええっ!昨日まで椅子の上になんてなかったのに! 思わず声に出して
「天使すごい」と言ってしまいました。
寝室に小さな勉強机と椅子を置いているのですがその椅子の上に…
「はい。どうぞ」って感じで(笑)

ほんとありがたい
天使ありがとう

なくしものをした時は天使にお願いして下さいね
ベストタイミングで届けてくれますよ~