With Lights of Angels-TS3P006800010001.jpg
週末は・・ 北九州在住のATP(R) 同期のYちゃんが息子さんと共に遊びに来てくれました。 
お土産に・・と オーラソーマのボトルをプレゼントしてくれました。
私の誕生日に関係するボトルです。
とても綺麗で良い香り・・ 
話は尽きることなく・・結局眠りに就いたのは深夜をまわっていました。
そして翌日は住吉大社→お好み焼き→大阪カテドラル聖マリア大聖堂のコースです。
住吉大社に行ったのは本当に久しぶり・・
子供の頃大阪市内に住んでいたこともあり、夏祭りや初詣に行っていた懐かしい場所です。住吉さんと言えば太鼓橋
子供の頃はタッタカタッタカ上り降りできたのですが、手すりを持ってヨタヨタと上り降り・・(笑)
歳をとったなあ・・・(笑)
桜がとても綺麗でした。
次に大阪カテドラル聖マリア大聖堂へ・・・
高山右近
細川ガラシャの像と共に
中央にはとても大きなマリア様が・・・
初めて行ったのですが感動致しました。 中に入ってみると窓に数々のステンドグラスが・・
イエス様の生涯が一枚一枚に描かれています。
とても美しい。そしてとても神聖なエネルギーが流れています。
大阪にもこんなに美しい教会があったのですね。
 
そして我が家へ戻り・・またお喋り。
アストロロジーを学んでいる彼女 私の誕生日からいろいろなことを教えてくれました。
私は・・生まれ持ったエネルギーはとてもパワフルで 
パワーが大きいが故にいろいろなことが来るのですが乗り越え進んで行き、
一つが終わると次にまた新たなる何かが来て乗り越え進む
その繰り返しがアストロロジーから読める私の運命であり、
来るもの全てに乗り越えるパワーを持っているとのことでした。
なるほど・・・ 
そろそろ楽になりたかったのに(笑)
まだまだ頑張って様々なことにチャレンジですね。
神様は乗り越えなれない課題は出されないと信じて
どんな時も進んで行きたいと思います。
そして夜・・ 
1泊2日はあっという間・・
 
また必ず会おうねと再会の約束をしお見送りしました。
とても楽しかった2日間
エンジェルからのギフトに感謝です