明日は(日付変わってるから厳密には今日です)九州から友達がお泊まりに来てくれます。
彼女とはドリーン バーチュー博士のATP認定コースに向かう飛行機で偶然隣り合わせの席になった時からのご縁です。
ドリーン バーチュー博士好きと一目でわかるDivineチャームを見た瞬間に
あっ同じコースに参加される女性だとわかりました。
それに彼女はどう見てもアースエンジェルのカテゴリーでは天使だったし。
芯が強くスマートで優しくて本当に素敵な女性です。
明日は我が家ご飯でまったりと
そして日曜日は大阪パワースポット巡りと
お好み焼き(笑)の予定です。
お好み焼きとたこ焼きは外せないです(笑)

天使が運んで来てくれたご縁。

今からとても楽しみです。