With Lights of Angels-TS3P0009.jpg

昨日は癒やしスタジアムに行ってきました。

で念願のワイヤーアートブレスレットを作ってきました。

写真へたっぴでごめんなさい

写真のブレスレットはローズクォーツ ペリドット アメジストをワイヤーで編み編みしたものです。
子供の頃にビーズで遊んでいたことを思い出し
インナーチャイルドも喜んでいました。

次にパステルアート
パステルアート大好きでいつか本格的に習いたいことの一つです

今回はピンクの蝶を書いてみました。
「蝶」の意味ご存知ですか?
蝶は「変容」という意味を持ちます

しっかり地に足をつけながら愛を持ってライトワーカーとして学び続け変わり続けたいと思っています。

次回は2月です。
次回は仲間と共に出展いたします。

まだ少し先だけどよかったらお越しください。
2月14日 バレンタインデーです。
あなたの天使からの「大好き」をいっぱい受け取って下さいね。