スッキリしました!(クライアント様より) | あなたを惹きだし主役にする☆コミュニケーショントレーナー   大迫由美子

あなたを惹きだし主役にする☆コミュニケーショントレーナー   大迫由美子

セミナー&個別指導承ります
コンプレックスを強みに変えて自信と勇気とワクワクを手にしよう!
【セミナー・講演】
◇プランニング
◇講師他派遣
【相 談】
◇カウンセリング
◇コーチング
【スクール】
◇ワークショッププランナー養成
◇インストラクター養成

カラー心理やNLPを使って「魅力」「能力」「あなたらしさ」を発見

「印象管理」を提案、イメージアップへ導く大迫です



4月から個人セッションのメニューをリニューアルし

ご相談者の方のお悩み解消のサポートをしています。


今月も様々な方との出会い

をいただきました。



先日は、足元の悪い中

電車、バスを乗り継ぎ、お越しくださったクライアントのTさん。


初め耳を疑うようなことを口にされ、

準備していたステートとは違うステートが必要だ、と気持ちをチェンジ。

いつのセッションでもその場、時、人でイレギュラーなことがあり、

その時々で臨機応変な対応が求められます。


その度に、緊張感が走り、


未だ未だだな(>_<)


と、未熟さを感じるのです。



良くできた、というセッションも、

さらっとこなれた感じのセッションも

私は怖い。


なぜなら、心を扱う仕事、

自己満足になっては不味いし


同じようなケースでも、人が違えば違うのだから。


相手が何を気づき、どう受け止めたかが結果なのです。


これからも、変化に動じずニュートラルに、真摯に対面していきたいと思ってます。



さて、嵐のような雨の中いらして下さったTさんより

セッション後、以下のコメントを下さいました。

紹介させてください。



Tさん(女性30代)カラーライフコーチング150分


「スッキリしました!

断片的に思っていたこと、考えていたことが一つの輪につながりました。

思っていたよりずっと自己犠牲の精神が強いことを発見しました。

ありがとうございました。」



その後、

ご丁寧に、このようなメールもいただきました。



大迫さま

おはようございます。
昨日は、素敵なセッションをしていただきありがとうございました。
あれからお話したことが浮かんでは消え、浮かんでは消えしているので、
本格的な感想はもう少し先にさせてください。

でもお陰さまでスッキリしました!
何を聞きたいのか自分の中で整理していたつもりですが、
さらに深く掘り下げれました。

ありがとうございました!
まずはお礼まで。



嬉しいメッセージをどうもありがとうございます!

透明感のある感じの良い女性のTさん

セッションに申込みいただいたときから

いろんなことが起こり始めたのだそうです。

セッションの中で行ったカラーリーディングでは

チャレンジへのヒントが発見、確認できました。

今後のTさんが楽しみです音譜


*

画像は、カラーライフコーチングのツールのひとつ

「カラー・リフレクション・リーディング(CRR」。

カラーで感情、形で理性、同時にみられる良くできたツールです



【静岡県】コミュニケーショントレーナー 大迫由美子


あなたの

心からの笑顔を取り戻す

やるべきことがわかる

モヤモヤ~脱出できる




気になるなぁというお悩みがありましたら

どうぞ気軽にお問合せください。







個別セッションは

月のセッションスケジュール

でご案内している日程以外でも

お受けできる日や時間もございます。





お申込は、コチラにニコニコ


お申し込み
メールフォーム



どんなあなたが一番最高ですか?


あなたのお話

聞かせてくださいねラブラブ



************************************

何かをはじめたいけれど、何から始めていいのかわからない

カラーセラピーや診断、NLPコーチングなど
個別のセッション相談については
お気軽にご相談ください
パソコン  

お急ぎの場合には直接ご連絡ください
(講座中、セッション中、移動中は出られない場合があります)
電話090-4861-0353
電話0538-31-7100(サインは ナナイロ)
************************************

サロンや店舗、会社の相談、今更聞けないマナーや魅せ方
宝石赤カラービジネスコーチング(経営相談)は別途相談
お問合せ、お申し込みは ⇒ 
************************************


企業、サロン、店舗向けキャリア・メンタルサポート
カラーライフコーチングを取り入れませんか

管理者の皆さまへ
スタッフの心の健康は会社の存続維持に不可欠です
個人で頑張っているあなたへ
頑張りたいあなたをを応援します
パソコン エンパワメント・ラボ W-i-t-h


************************************

ペタしてね  読者登録してね



コミュニケーション・会話 ブログランキングへ