マナーとコミュニケーションの専門講師
スタッフの自立する力を育む解りやすい言葉で伝える講師 大迫です。
今日は朝からナイスガイ&ナイスレディとカフェで密会
仕事もプライベートも充実してノリに乗っているように見える方。
いろいろな話が出たけれど、
いまの私にはなぜか落とし込めなくて
最後に質問してみたんです。
「この先、何を目指しているの?」って
そしたらその答えは、あまりに単純でとらえどころがなかったので
続けて
「どうなりたいとか夢は?」
と聞いてみたら
それがとても身近に感じられて、
映像がリアルに浮かんできたのです。
まるで映像が浮かぶように語られると、そこに自分も入ってみたく
なる。
夢のお話が一番良かったかなぁ
もちろんこの人ならできそうだ!できるかも、と
現在の状況から想像させなければ
ただの薄っぺらい夢物語にしかならないけれどね。
一緒にその夢みてみたい!
応援したい
なんだかおもしろそう
また会ってみたい
もっと話を聴いてみたい
今度は自分も語らせて
と感じてもらえるように
そんな風に語れたらいいと思いませんか~♪
そんな話ができるようになる「話し方講座」
ではなくて、、
そんな風に相手が良い印象を持ってくれるような
「印象アップの話し方講座」
開講します。
【お薦めのワケ】
□少人数の講座
□パーソナル講座のように受講生に合わせてアドバイス
□他の受講生の行動、見た目、話しの変化もとても刺激に
□個人でパーソナルコーチングを受講するよりもリーズナブルな価格
大迫の講座受講生からの要望により開講の講座なので
次回開講するかどうかはわかりません。
ピン!と来たらお問合せください
⇒ ☆
講座の詳細は ⇒ コミュニケ―ショントレーニング「話し方」
発声・動き・心・言葉を磨く
「印象アップの話し方講座」
お申込は ⇒ ☆
**********************************
プライベートで!ビジネスの場面で活用しようと

印象管理にイチオシ


・表情(好感度の高い表情、視線、顎の角度、笑顔)
・身のこなし(姿勢、歩き方、手の動作など心理を基にしぐさ)
・言葉遣い (敬語の使い方、声の出し方、感じの良い言葉)
・電話応対 (目的にあわせた電話応対法)
・おもてなし、訪問のマナー
・文書作成 (メール、ビジネス文書)
・こころ (メンタルヘルス、ストレスケア)
・考え方 (仕事について、ライフバランス)
・話し方 (人前での話し方、プレゼンの仕方)
お客様のニーズで組み合わせ自由、

も加えてみては?
・まずはプチ相談30分~をご利用ください
あなたの不安な点や疑問にお答えしピッタリなプランをご提案致します。
************************************
モチベーションをグーンとアップさせるスタッフ教育なら
エンパワメント・ラボ W-i-t-h
*予算が限られている、
経費を削減したいというご相談もお気軽に
*静岡県専門家派遣制度をご利用いただけます。
*全国で活躍する専門家派遣も可。
***********************************