ランチ交流会♪で接客サービスを学んじゃえ! | あなたを惹きだし主役にする☆コミュニケーショントレーナー   大迫由美子

あなたを惹きだし主役にする☆コミュニケーショントレーナー   大迫由美子

セミナー&個別指導承ります
コンプレックスを強みに変えて自信と勇気とワクワクを手にしよう!
【セミナー・講演】
◇プランニング
◇講師他派遣
【相 談】
◇カウンセリング
◇コーチング
【スクール】
◇ワークショッププランナー養成
◇インストラクター養成

印象力アップコンサルタントの大迫です。


10月25日(火)の行なう「ランチ交流会♪」 ですが


お友だちランチを2人だけではもったいないから

素敵な空間と時間を共有しようよ!


とランチ交流会を開催することになりました。





でも、もう少し違う視点も加えて更に充実した時間を

参加してくれる方々と過ごしたと思います。



それは



なぜ会場を「エクシブ浜名湖」にしたのかからはじまります。



エクシブはリゾートホテルとして全国にありますが

私が行ったところはどこもまた来たいなぁ

と思わせてくれる場所でした。


ロケーションが良いのは言うまでもありませんが

従業員の方のサービスが徹底されている点が

また来たい!と思わせてくれる大きな理由となっています。


そして「エクシブ浜名湖」も例外ではなく

ロケーションも良いですし

やはり感じのよいサービスをしてくださいます。


日頃の喧騒からはなれて~

といっても主婦はそう遠くには行かれません。

近くて最適な場所

それが「エクシブ浜名湖」だったのです。



ところで私

初めてこちらに伺ったときには衝撃のサービスを受けました。叫び


ちなみに衝撃なサービスというのは

私が接客マナーの講師をしていることから

通常ではしない行動をスタッフがされたので衝撃と言っています。


おいてある家具やらスタッフの服装から

「あれ~?」どうやってサービスをするんだろう。。。

まさか・・・でもそれしか考えられない??

と私の中で葛藤のうち

その通りのサービスが目の前でされたので

コレは衝撃でした(笑)



このような衝撃サービスはそうはないものの

接客業ならば参考にしたい、参考にできるサービスは

結構ある会場です。



そこで


大迫がランチを皆さんといただきながら

具体的にサービスについて解説したいと思います。


衝撃サービスも詳しくお伝えします。



これから接客業をしたい

新しいサービスを模索中

お店を楽しむ視点のひとつとして知りたい


という方ぜひランチ会にご参加下さい。



参加費3,000円はランチ代金です。

大迫も当然同じ額を支払います。



美味しく楽しい時間を一緒に過ごしましょうニコニコ



参加申し込みはこちらからお願いします⇒☆☆


ペタしてね