*なでしこカフェ*を開きます♪ | あなたを惹きだし主役にする☆コミュニケーショントレーナー   大迫由美子

あなたを惹きだし主役にする☆コミュニケーショントレーナー   大迫由美子

セミナー&個別指導承ります
コンプレックスを強みに変えて自信と勇気とワクワクを手にしよう!
【セミナー・講演】
◇プランニング
◇講師他派遣
【相 談】
◇カウンセリング
◇コーチング
【スクール】
◇ワークショッププランナー養成
◇インストラクター養成

展示イベントへ参加することになった大迫です。

今回はカフェのオーナーであり

カラーライフコーチとして皆様にお目にかかりますラブラブ



7月2日と3日は
静岡県浜松市佐鳴台の香庵へチョキ

私 大迫は
この展示会で*なでしこカフェ*を開きます。

カフェと言ってもコーヒーを頂くカフェとは違うんですおすまし

どんなカフェかと言うと

「光と彩りの展」 にいらしていただいて
いすに座って一休みしていただくのもよし
お友達とおしゃべりに使っていただくのもよいスベースです。

テーブルには、
光にあたって美しいカラーボトル
色鉛筆
自由に描ける用紙をご用意しております。


ご希望の方には
ワンコイン(500円)で
①自由に描かれた絵をみて心理診断
②カラーボトルからワンポイントアドバイスとヒーリングカラー選び
を致します。


来場した際に
ヒーリングカラーを選んで頂いて、展示作品のお気に入りを見つけてみてはいかがでしょう。

ワンコインアドバイスを受けた方には
あなたを癒すヒーリングカラーの取り入れ方を記した
あなただけのアドバイスカードをプレゼントいたします。


そして更に
そのカードを持って、私のカラーの生徒さんでブリザードフラワー作家Tataさん の展示場所へ行きますと
あなたのためのヒーリングカラーフラワーを手に入れることができますよ。


さて、*なでしこカフェ*では【ミニ講座】を行います。

これがまた今回限りのHappy講座になっておりますので
ご参加下さい。


【静岡県】第一印象だけじゃない!内面を磨きパフォーマンスを高めて「運」も「人」も引き寄せる思考と方法を伝えます



画像は、講座に参加した方にプレゼントします「彩袋」の中身です。

・カラータイプ別の診断内容をまとめたカード
・ピュアな心を表すホワイトのフレーム
・つかい方は様々なTataさん のオリジナルコサージュ

これに、今回講座オリジナル資料がつきます。

今回限りのチャンスをつかんでいただけるのは15名までです。

お申込は
香庵 の山中久美子さんまで
090-9028-8264

ペタしてね