素敵なものに出会える『光と彩りの展』へ出展 | あなたを惹きだし主役にする☆コミュニケーショントレーナー   大迫由美子

あなたを惹きだし主役にする☆コミュニケーショントレーナー   大迫由美子

セミナー&個別指導承ります
コンプレックスを強みに変えて自信と勇気とワクワクを手にしよう!
【セミナー・講演】
◇プランニング
◇講師他派遣
【相 談】
◇カウンセリング
◇コーチング
【スクール】
◇ワークショッププランナー養成
◇インストラクター養成


おはようございます。

カラーライフコーチの大迫です。

今年は、新しいことにチャレンジする年にしております。

今年の年明けから力を入れている
絆を繋げるための新しい手法「ワールドカフェ」はその一つ

そして
また 新たにチャレンジしますのは
イベントへの参加
です。


本日の記事では、
7月2日(土)3日(土)に佐鳴台の「香庵」さんが開催するイベント
「光と彩りの展」
のご案内と大迫出展のご挨拶をさせていただきますキラキラ


「光と彩りの展」

このネーミングの通り、光り眩しい季節に、
光と彩をテーマにした作品とワークショップを開催するイベントです。


イベントには

様々な作家さんが作品と共に出展されます。
どの作品も、どの作家さんも素敵で
当日が楽しみな大迫です。

イベントの出展者など、詳細は
香庵の花花まろんさんのサイト に貼られておりますから
どうかご覧ください。


さて、そんな素敵な作品を作る作家さんにまぎれて
なぜ物を作らない私が出展するのか不思議ですよねキャー

私は*なでしこカフェ*ということで参加させて頂きます。

*なでしこカフェ*では
「カラーde遊ぼう!」をテーマに
カラーボトルやカード、色鉛筆をつかって自由に
カラーと親しんでもらえるスペースを用意いたしました。

そうなんです。私は「カラー」を扱うという繋がりから
参加させていただくことになっています。


私は作品は作りませんが
一人一人が培ってきた「こころ」という作品を
引き出すお手伝いをさせて頂きます。


自分では気がつかない「今日のわたし」
に出会う優しいひと時を*なでしこカフェ*でどうぞお過ごし下さい。


ワンコインアドバイスは随時受付いたします。


ヒーリングカラーフラワー付セラピーは
カラーセラピスト養成講座のステキ女子な卒業生tataさん とのコラボ企画

その他に
「ミニ講座」の参加者へプレゼントする「彩袋」の中身も
tataさん にご協力いただいているサプライズプレゼントです。

これは準備が整いましたら
画像でアップしてまいります。


皆様との新しい出会いに期待のボルテージは上昇中

どうぞお顔を見せにお立ち寄りくださいませ。
お待ちしておりますおすまし



ペタしてね