空と月

空(くぅ)ロシアンブルー♀と月(るな)アビシニアン×ロシアンのハーフ♀。2ニャンの猫ブログです。

くぅタン 2009年7月12日生まれの女の子
憧れだったロシアンブルーです。
『空』と書いて"くぅ"と読みます。
2009年9月19日、ブリーダーさんのお宅から来ました。
るぅタン2009年12月31日生まれの女の子
アビシニアン♀とロシアンブルー♂のハーフ。
『月』と書いて"るな"と読みます。
2010年3月27日に一般家庭から来ました。
 

テーマ:
どうしてカバンの上が好きなのだろう?



保育園の準備をするために転がしていたカバン。
少し目を離した隙に見事に猫のベッドになってた顔

ぺーちゃんのベッドは一歳児のオムツがたくさん入っていてフカフカなんだ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

@with_kuuがシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



バスに乗ってみました。



息子のおもちゃ箱だけども(*´ェ`*)



真似してスツールに入る息子96猫


そんな息子も先日3歳になりまして





ついにくぅちゃんが息子の膝でくつろぐほどになりました顔

ぺーちゃんはまだ少し難しいけれど
寝ている子のおマタなら大丈夫らしいですいー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。