先週紫陽花を見に出かけていました

 

 

子どもたちが小さいころに行ったきりの場所

でもその時も紫陽花シーズンでキレイだったなあと思いだしての再訪

入り口付近には様々な種類の紫陽花の鉢があって、見ていて楽しい

 

今回のメイン、あじさいたち!

 

 

 

アナベルがかわいい

けれど、満開にはやや早かった模様

今週行ったらさらに白くボリューミーな姿を見られたんだろうなー

 

広い公園内、よく歩きました

平日だけど、あじさいを見にこられてる方が多かった

 

茅葺き屋根の旧住宅ではかまどで煙いぶしの作業中を見られた

 

 

帰りに物産館でお値打ち&新鮮なお野菜も買えて

なかなか楽しいお出かけでした