先日高校の保護者会でした

無口で必要なことすらもなかなか話してくれない息子

当然学校のことはまるで分らず、この日

クラスメイトのお母さま方からいろいろと情報収集

そこで今週開催の行事に必要なものを知り、急遽子どもに買いに走らせましたあせる

そしたら、違う色味のもの買ってきてるむかっ

昨日帰宅後買いなおしに行き、今日は大雨の中私が受け取りに行く羽目に、、

時間もお金ももったいないことになってがっくり

 

 

当日は、同級生と一緒にいる姿もちらりと見られて

どうやら楽しくやっている模様 ホッとしました

 

 

先月行事で出かけていた長男のお土産

いろいろ買ってきたー!と思ってたら、一つは部活へのお土産なんだとか

信州巨峰のポッキーは冷凍庫で冷やして食べたらおいしい♡

 

 

一学期に行事が詰め込まれているので、ずっと忙しそうな長男

夏休みも宿泊行事、日帰りの行事(多分2件)

休み明け開催の文化祭の準備と忙しそうです

体調崩さないようにしてほしい、、