新NISAになってから買った 寿スピリッツから

楽しみにしていた優待が到着5/25

 

 

ルタオの小樽色内通りフロマージュミルク

ランドグシャにミルクチョコがサンドされてて

チーズの風味も良く、美味しいラブ

けれど、お値段チェックしてみたら、10個入り1,080円

一枚が薄くて小さめなので、ひとつ100円と思うと高いような、、

北海道のお土産と思えば、妥当!?

 

 

ザ・ドロスのフィナンシェ カマンベール&レモン🍋

これはフィナンシェ好きな夫が喜んでました

 

ドロス好きなのでドロスのパッケージにニヤける爆笑

(商品関係ない)

 

 

 

カノザの奏でるざくり 抹茶ガレット 

 

こちらは米子のお土産みたいです

お味は、個人的には3つの中で一番好き!
ざくり、と歯ごたえのある食感も良く、ほのかな抹茶の風味も良く
美味しい!

 

残念ながらこのところ株価は冴えませんが

このまま来年の権利取るのも悪くないと思える優待でした

満足口笛