予定にはなかったけど

深大寺に行った時に、近くに見つけた「果実屋珈琲」

 

おしゃれな外観で気になっていたら

珍しく次男が「入ってみたい!」と言うので

帰りにデザートを食べに寄りました

 

 

お冷はセルフで、フルーツウォーター

すっきりとしてて飲みやすい

 

夫が注文した生モンブランは

目の前で絞り出すパフォーマンス付きで盛り上がる!

仕上がりの見た目はちょっとどうなの?って感じですけど爆笑

 

私は次男が迷っていたフレンチトースト

 

子どもたちはいちごのパフェ

実は私も気になりつつ

でも量が多いからアラフィフの胃にはキツイかなと諦めたもの

子どもたちは平気でペロリ!

若いっていいなあ

 

こちら、12時頃に行って12組待ち

その後も次々と来店受付に並んでいて、人気店だったみたいです

 

 

この日はさすがにGWだけあって

駐車場(神代植物公園の駐車場に停めた)に入るのにも待ち

お蕎麦屋さんにも並び…

深大寺エリア、よく混んでました

 

 

子どもたちが興味を示さなかったので立ち寄れなかったけれど

神代植物公園が気になっている私

今度ソロ活で出かけてみようかなニコニコ