GWもあと1日で終わり!あっという間です


今年のGWは、夫10連休

でも子どもたちはカレンダー通り

次男の部活休みは2日間しかないので、今回は帰省はなし


子どもたちが学校行ってた合間の平日に夫とららぽーとへ

長男の学校行事で必要なものをいくつかチェックしに行ってました

 

ショッピングモール、服や雑貨を見て歩くのは楽しいけれど

広過ぎるとお店を探すのも一苦労ですね


ららぽーとは久しぶり!

ランチはフレンチトースト専門店で



フレンチトースト、私はプレーンタイプ

クリームと合って美味しい❤️

夫は食事系のツナ入り


おしゃれで明るく開放感のある店内でした

私にはちょうど良かったけど、男性には多分物足りない量かも?