長男がお友だちと出かけていた日

次男の部活用品を買いに家族3人でショッピングモールへ

 

ゼビオの株主優待を使って、4,200円オフ

ついでにシューズも一緒に買えば20%オフでいけたのに

まだ要らない、という次男

汚れたとき予備があれば急いで洗わなくて済むから

この機会に買い足したかったなあ、、

 

対応してくれた店員さんがフレンドリーで(大学生バイト?)

通った高校の話までしてくれて楽しかった

 

 

この日のお昼は、次男のリクエストで お好み焼き道とん堀

わたしはすじ牛 次男はメガ豚玉

夫は広島風お好み焼き

自分で作るタイプのお店はちょっと苦手…

案の定、自分でひっくり返せない次男の分までやる羽目にもやもや

せっかく外食するなら、他人に作ってもらったものを食べたい!

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

 

 

 

今週のNISA枠購入は、3月権利の

3968 セグエG 100株 545

2222  寿スピリッツ 100株 1935

 

セグエはもともと300株持っていたのが3分割で900株になり

一時期高騰していたときに売りそびれ、、笑い泣き

1000株で優待(新設)がもらえるので、買い増しました

 

寿は優待が魅力で、ずっとウォッチしていたもの

何が届くのか楽しみにしてます