一昨日は卒業式でした
過ぎてしまうと、3年なんてあっという間!

だけど子どもにとっては充実した3年間だったと思います

 

先生方、同級生の何人もが涙涙…のなか、我が子はあっさりした表情で

でも式後の写真撮影タイムでは親が帰ろうとしてもまだお友だちと撮影会

名残惜しいんだろうなあと思い、先に帰ってきちゃいました

 

これで義務教育終わりと思うとホッとする反面

ちょっと寂しい気持ちも…


 


当日は疲れて帰って、夕飯時になっても何も作る気力なく

お祝い兼ねて外食しよう!と、隣駅の商業施設で天ぷら蕎麦

私↑    ↓夫

 

子どもたちの分は写真撮れず、、

二八蕎麦➕天ぷら 食べてました

 

天ぷら、サクッとしてて美味しかったけど

タブレット注文にセルフレジと、お蕎麦屋さんなのに風情なく

蕎麦湯やお茶のおかわりなども気遣いがなく

再訪はないかな、、えー

 

ついでに近くのクレープ屋さんでテイクアウト

ちょうど9のつく日で420円だったクレープ(ディッパーダン)

久しぶりに食べて、美味しかったニコニコラブラブ



春休みに入った長男

さっそくダラダラしてます…ニヤリ