次男は学年末テスト1週間前の土日

部活が休みのうちにガットの張替えをしておきたいというので

一緒にショッピングモール内のスポーツショップへ


次回はラケット自体を買い替えたいとも言っているので

ラケットやシューズなどの下見もしてきました



ついでに近くにあったミスドでおやつ購入

毎度変わり映えしないニヤリ


楽天ポイントが使えるから、ミスドは入りやすい

こんなに通うなら、福袋買っておけば良かったかな


逆にマクドナルドは楽天ポイント使えなくなってしまい

ちょっと足が遠のきつつありますえー


どちらも摂取カロリーを考えたら近寄らないのが一番だけど笑い泣き




ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




先週、鍵がかかっていて自宅に入れないという子を保護したら(中学生)

翌日お礼にとお菓子をいただいた

 

お礼されるほどのことをしたわけじゃないので

ちょっとためらったけど

せっかく用意されたものだし…と受け取ったら

わたしが好きなタイプのお菓子ラブ

ありがたくいただいてます