12月はわたしの誕生月、私リクエストのお店でランチへ

次男は部活の練習試合に行っているので、残った家族3人で出かけました

 

前菜はバイキング

欲張って二皿に盛ったら、夫にいくつか持っていかれた笑い泣き

 

その夫は初回これだけ


隣のテーブルの50代くらいの男性は

一皿にこれでもか!な山盛りに持ってきていて、つい二度見👀

食後おかわりしていた夫も、さすがにあんなには食べれそうにないと言っていたほどの量爆笑

たくさん食べられる人は、前菜たっぷりでも平気なんだろうなー

胃弱体質のわたしには羨ましい!



私はパスタを注文するときにはペスカトーレ率高し

家では作らないものを選びがち

 

長男はズワイガニのトマトクリーム

生パスタ、おいしそう~

 

夫はピザ

 

 

おなかいっぱいだったけど、デザートが目的で来たので私だけデザート付けて

ワゴンで運んできてくれる中から3種類選んだのは

杏仁豆腐とブドウゼリー、カボチャのタルト

どれも小サイズなので、ペロリと行けた口笛

 

みな大満足の味と量で、、ここは通ったら太るの必至爆  笑

でも、行ってみてよかった!



誕プレとかない夫婦だけど

小さめのショルダーバッグを新調しようかなーと

言ってみたら

どこか、買いに行く話になりました

言ってみるもんだ爆笑