ゼビオの優待券(20%オフの)が期限6月末までなのに

まだ使っていないことに気づき、使ってきました

 

 

次男のスニーカー、長男のスイムウエアと、Tシャツ

三点で、割引額2,000円くらい

 

もうすぐ届くであろう次の優待では、長男のテニスシューズ購入予定です

今履いているのがきつくなってきているらしい、、

春、秋に羽織るアウターももう小さそうだから、買っておくといいだろうし

子どもたちがいるうちは重宝しそうな優待です

 

 

東京個別指導学院からは、TKGセット(次男保有分)

 

黄色い箱の中身は、枯節3パックと、鰹そぼろ

 

さっそく普段買ってるのよりかちょっとお高めの卵買ってきて

今朝使ってみたらおいしかったー!

幸せな朝ごはんでした

 

そして、図書カード(1,500分)はメールで届き

とりあえずお気に入りに入れてますけど、モノと違って忘れちゃいそうで怖い

忘れないうちに使っておこうと思います