次男くん、年長さんから始めた水泳教室

先日、1級合格 出来ました

 

来月いっぱいで卒業です

 

 

長男くんと同じく

最初は興味を持っていたのに途中からは通うのが嫌になって‥笑い泣き

 

4泳法マスターしたら辞める、を目標に 笑

通っていました

 

4年弱、よくがんばりました!合格

 

 

思えば、、長男くんはなかなか上がれない級があって5年弱かかってましたね。。

ゴクロウサマお茶

 

 

次は長男くんと同じく、テニスを週2に増やす?と提案してみましたが

バスケをリクエストされまして、、

 

兄弟別々の習い事となると‥送迎が面倒だな。。(親の都合)とか

試合の送迎やお手伝いが大変だとも聞くし、、

 

全く気が進みませんが、来月末までを目標に

近くで良さげなところがないか、探していこうと思います

 

自分からやりたいと言い出したものは、応援してあげたいとは思いますが、、

どうなることやら、、