楽しい一年でした | 【川崎】1回でボディラインが変わる!体幹 骨盤底筋 美構造開脚システムで 人生前向きに

【川崎】1回でボディラインが変わる!体幹 骨盤底筋 美構造開脚システムで 人生前向きに

開脚だけじゃない!
バストアップ,ヒップアップ,マインドまでが変わっていく
憧れの でこどん開脚で 心もウキウキ!

 

こんにちは。

美構造開脚システムインストラクター

美構造フェイシャルアドバイザー

ないとう気功整体院の内藤裕美子です。


一年の最後の日となりました。


今年も 開脚インストラクターとして、たくさんの方に出会う事が出来ました!


改めて、身体のおもしろさを実感し、より深く身体というものを知る事ができました。


なにより、開脚セッションを体験された方の身体の変化や心の変化が、私を喜ばせ楽しませてくれました。


セッションを受けてくださったお客さま、本当にありがとうございました。


人の笑顔は、周りの人を幸せにしてくれます。


来年も たくさんの笑顔が見られるよう、学びをやめず 精進していきます。


どうぞ よろしくお願い致します。







美構造開脚セッション

お申し込みはこちらです