子育てが楽になる体の使い方講座開催しました | 【川崎】1回でボディラインが変わる!体幹 骨盤底筋 美構造開脚システムで 人生前向きに

【川崎】1回でボディラインが変わる!体幹 骨盤底筋 美構造開脚システムで 人生前向きに

開脚だけじゃない!
バストアップ,ヒップアップ,マインドまでが変わっていく
憧れの でこどん開脚で 心もウキウキ!

 

こんにちは。

美構造開脚システムインストラクター

美構造フェイシャルアドバイザー

ないとう気功整体院の内藤裕美子です。




子育てが楽になる体の使い方講座を開催しました!


子育て真っ最中のママさんたちが、

子なしで参加してくれました(笑)


お子がいないので、実践は ぬいぐるみを使ってやりましたよ。


腕が疲れにくい抱っこの仕方や、寝ている子どもを 軽がる持ち上げられる 抱き上げ方など、ちょっとしたコツで楽になる体の使い方をお伝えさせて頂きました。



中でも、みなさんが 一番びっくりされていたのはヒモトレ!!


「すごーい!ちがーう!」

 

ひもを付けた瞬間から変わるので、おもしろいですよ♪



受講後に 「早速ひもを買って帰りました。」と

連絡も頂きました!


即実践!

素晴らしいです♪


体の使い方講座は、定期的に開催して行こうと思っているので チェックしていて下さいね。


日程が合わない方は、出張もしますので呼んでください!


ママ友やサークル仲間と わいわいとやるのも

楽しいですよーd(゚∀゚d)



写真は例のごとく 撮り忘れました…

ヒモ ありのなしの変化を貼っときます(笑)


{6D2F2B81-794E-4F5D-912F-971848207DA7}




美構造開脚セッション

お申し込みはこちらです