骨盤が立って、姿勢が良くなりました! | 【川崎】1回でボディラインが変わる!体幹 骨盤底筋 美構造開脚システムで 人生前向きに

【川崎】1回でボディラインが変わる!体幹 骨盤底筋 美構造開脚システムで 人生前向きに

開脚だけじゃない!
バストアップ,ヒップアップ,マインドまでが変わっていく
憧れの でこどん開脚で 心もウキウキ!




こんにちは。
美構造開脚システムインストラクターの内藤です。


美構造®️開脚セッションモニターさま
 

上  施術前          下  施術後

 

左  施術前                           右  施術後

 

 

 

(座るだけで 後ろに倒れそうになるほど)

後ろに 傾いていた骨盤が、本来の位置に♪

 

足もスッキリ、お尻も上がりました( ☆∀☆)

 

可能性を感じましたよ~

 

帰りの電車で 脚も自然に閉じられ、骨盤が立っているので 妙に姿勢良かったよ!と嬉しいご感想を頂けました(≧▽≦)

 

家に帰ってからも、普段なら 明日にしよう~となる、トイレ掃除や掃除機がけもサクサクできちゃったそう♥️

 

美構造®️開脚って、肚 (はら)が

 しっかりするんです❗

 

『肚が据わる』

 

肚=丹田(エネルギーを貯めるところ)

 

つまりね、地に足が着いて 自分軸ができる‼️

 

やりたいことが、やれる自分になってくるの♪

 

体だけじゃなく、内面も変化できる

素敵な開脚なのです(о´∀`о)

 

次回予約も頂きました。

2回目のセッションで どこまでいけるか 

楽しみ凄すぎ~(σ≧▽≦)σ

 

かた~い人でも大丈夫♪

 

1回では 理想に近づかなくても、セッションを受ける度に 体と心が変わっていくのを実感して頂けると思います❗

 

自分の体が どんどん好きになっちゃいますよ

(≧▽≦)