子育てに関わる誰もが明るく前向きになれる社会に!

シンガポールのママ向けコミュニティ 【With】 Kids Priority Cafe/KPC

 

 

 

 

皆さん、こんにちは😊

 

《お知らせ》

先日開催して大好評だったzoomを使ったオンラインお話会、

スタッフは嬉しくなって次回の企画も決めてしまいました!PCイエローハーツ

 

次回は、在星10年になるKPCスタッフ 「さとみ&みほ」が、

子どもがよく食べる&日々のおかずに便利な時短・簡単・鉄板ローカルアイテムをご紹介する企画!ナイフとフォーク

 

 

パスタソースパスタ、ローカル冷凍餃子、ソーセージ、麺類ラーメンカレー鍋などなど、

スーパーで目にするものの、パッケージからは味が想像できない商品や、

試し買いには躊躇するような商品って案外ありますよね。

 

 

今回は在星歴が長いからこそ知っている2人の独断と偏見でセレクトした、

日本では見かけない選りすぐりの10選をお届け致します。

 

もちろん、私もこの商品を紹介したい!という物があったら是非ご紹介下さい😃

 

お子さんにおやつやご飯を食べさせながら、

ご自身のお茶やコーヒー、お昼ごはんも食べながらの参加でもちろんOK!コーヒーラブラブ

 

 

ちょっと話すのは苦手だから聞くだけ聞きたい、というのももちろん大丈夫!

 

予定があわないけど気になる…というママ、 ドタ参も大歓迎!

ラジオを聞く感覚でご参加頂ければと思います。

 

実際に会ってお話出来ないのは残念ですが、顔を見てお話できる機会ですので、是非私達KPCスタッフと話しに来て下さいね😀

 

 

-----------
◆日時 3月25日(火) 10時〜12時(シンガポール時間)
※この間いつ参加されても大丈夫です!

◆場所 ご自宅から参加できます!
◆費用 無料

◆参加方法:Facebookのイベントページにて参加ボタンを押してください!
       当日、FBページにURLをアップしますので、イベントページのリンクからご参加ください。

 

 

 

 

シンガポールでの子育て情報を聞きたい・知りたい・発信したい方、ぜひメンバー登録してご参加ください!

参加方法は、Facebookページ【With】Kids Priority Cafeに登録するだけ!

 

 

ホームページでは、KPCの活動内容やイベントのお知らせをしているので要チェック!爆  笑音譜

 

 

LINE@でメルマガもやっていますおねがいキラキラ

「忙しくて常にfacebookチェックできない〜!あせる」という方は是非ライン@へ登録ください。

お話会のリマインダーや、イベント情報もタイムリーに確認いただけます!スマホ