あけましておめでとうございます

ひろきちです。









元旦なので、着物を着ました。

門松も飾って、お正月気分を満喫。








初日の出を見たくて、7時頃起きました。

7時過ぎは、水面に日の光がキラキラと反射してて7時20分頃、日の出が進んできて

とってもきれい。



私の悩みなんて、ちっちゃいことやな。







初日の出を見終えて、初詣。

今年はイヤな事は何一つしたくない。

好きなことだけするで。









島民のみんなに、おとしだまを配りました。







グラハムさんのしゃしんをゲットしました。







新年早々、キャンプサイトにお客様。

ピッコロさん、楽しんでいってな。


どぐろうさんは、まだ、ふう島にいるけど

引っ越ししたいと言ってきたら、

見送るつもりでいてます。


キャンプサイトに好みの子が来たら

お誘いしたいな。







タヌキ商店のディスプレイも変わってる。

ゆきだるま、かわいい。







夕方に、日の入りも見ました。

きれいやなぁ。



大晦日と元旦と、あつ森ざんまいで

充電完了。

明日から、また仕事がんばろう!



ではでは。