こんにちは、ひろきちです。

京都髙島屋で開催されている

ときめきトゥナイト展へ行ってきました。







ときめきトゥナイト展は、大きく分かれて


①蘭世編

②なるみ編

③愛良編


で展開されてます。


ひろきちは圧倒的に

①蘭世編が好き







ひろきちが子供の頃の、少女漫画雑誌と言えば

『りぼん』か『なかよし』でした。


『りぼん』派だった、ひろきちは、

『ときめきトゥナイト』以外にも

『星の瞳のシルエット』や

『お父さんは心配症』などなど

当時、夢中になって読んだのを覚えています。






『ときめきトゥナイト』の中でも、

大好きなキャラクター、ヨーコ犬。







すっかり、絵が変わってるけど、

曜子は元気にしてるようです。











中に入って写真が撮れるところも

ありました。

真壁くん、カッコいい。










ボタン🔘を押したら、

運命の人が出てくる面白いブースも!







ちなみに、ひろきちの運命の人は、

アロンでした・・・







なつかしの付録もいっぱい!!

全部、使ったか捨てたなぁ。

保管しとけばよかったな。







グッズ販売も色々ありました。

ひろきちが購入したのは、







ヨーコ犬のマスキングテープ!!

貼るだけでテンション上がりそう。






そして、豆皿!!

現物は、思ったより大きかったです。






そして、缶バッチは、全20種類で

どれが当たるかは分からない

ランダム販売でした。


神谷玉三郎さんか、ヨーコ犬が

欲しかったのですが

当たったのは、

はっくしょんと、右上の黄色いバッチでした。

無念・・・


前売特典 特製B6クリアファイル ※イメージ (C)池野恋/集英社




前売特典で、

↑このクリアファイルも、もらえました。



10/30(月)まで

京都髙島屋7階グランドホールで

開催されてますので、お近くの方は是非。



ではでは。