安村侑笑(YUKIE YASUMURA)

 

 

 

WEBSITE:http://yukieyasumura.com/

FBページ:https://www.facebook.com/yukie358/

インスタ:https://www.instagram.com/yukie_yasumura/?hl=ja

LINEアット:http://nav.cx/zgVRIV

 



3月18日(太陽:魚座 月:天秤座)
・ホリスティックビューティープロデューサー
・ホリスティック美容研究家

ファッション専門学校を経て

芸能事務所のスタイリストとして所属、

後に家業であった 老舗のクラブのチーママとして

沢山の女性のリアルな悩み相談を受けることになる。 

その後、サロンを経営するためにエステの資格をとり、

オーガニックエステサロンを営み 

現在はホリスティックビューティープロデューサーとして

講座やラジオのパーソナリティ・サロンプロデュース

イベントのプロデュース、 商品開発などに携わる。

INYOUライター。2児のママ(長男・長女)♡

 

ホリスティックビューティロジー創立者

ーーーーーーーーーー
<主な資格>
・NARDアロマ・アドバイザー
・日本ホリスティックビューティー協会認定2級アドバイザー
  (九州支部アンバサダー)
・日本オーガニックコスメ認定アドバイザー
・日本エステティック協会認定エステティシャン

<ディプロマ>
・日本エステティック協会主催エステティックコンテスト優勝
・ホリスティックケアマスター講座140H受講 
  代替療法師 vanilla(有馬陽子先生)福岡弟子1期生継続
・ホリスティック栄養学量子力学的メソット受講

 

 



 

私は20代の時

芸能関係のスタイリストアシスタント兼スタイリストをしていました。

当時は痩せている事がステータスのモデルばかりで

健康を意識するというより、病的な方がなんだかカッコイイ??

ような今では考えられない思想が渦巻いてました。

 

そこで美の裏舞台を感じて思ったのは

「キレイになっても幸せとは限らないのね」

という事でした。

 

美しい人はお得な事は多いかもしれない

けれど、その頃のモデルさんは「幸せそうな人」の方が少なかったのです。

 

 

それから私は家業である飲食店の「クラブ」のチーママをしていました。

8年ほどやって感じたのは

「キレイになってもお金が稼げる人と稼げない人っているのね」

でした。

 

 

「キレイ」と「幸せ」は=ではありません。

「キレイ」と「幸せ」は別なのです。

でも同時に手に入れ事はできます。

だけど「キレイ」も「幸せ」も

別のルートだと考えた方が良いと思いました

 

 

それはチーママをしていた時代に沢山の女性の

「美容整形」の現場について行った経験もあり

「キレイになればNo1になれる」

「キレイになれば幸せになれる」と

お金を沢山使い、幸せとは遠いところに向かってしまった子も

沢山いたからです。

 



 

私は美容整形を否定しません

した方が幸せになれるだろう人もいる方です

だけど、その場合「心の在りよう」が

どんな状態なのか?

というのがその整形の「成功」や「そのあとの幸せ」に

繋がるのです。

 

 

そんあ風に私は

「美容の光と闇を見てきました」

 

そんな私が

・生化学

・解剖生理学

・心理学

・美容成分学

・美容整形の知識

・自然療法

・代替療法

を踏まえた

ホリスティックビューティロジー

という美容学を立ち上げました。

 

 

✔️各種セラピストの方

✔️エステティシャン

✔️エステサロンオーナー

✔️美容家

✔️ホリスティック好きな方

✔️美容と健康を知りたい方

✔️コスメジプシーの方

✔️健康ジブシーの方

✔️子供やパートナーの健康をサポートしたい方

などなど

 

ホリスティックビューティロジー講座を受けていただくと

 

まじかるクラウンセラピストとしてより的確にアドバイスできます

まじかるクラウンコスメジプシーから卒業できます

まじかるクラウンオーガニックエステサロンを開業できます

まじかるクラウンホリスティックビューティエステサロンを開業できます

まじかるクラウンホリスティックビュティロジー講師になれます

まじかるクラウンホリスティックビューティロジー講座を開講できます

まじかるクラウン美容と健康情報に振り回されなくなります

まじかるクラウン自分のアトピーの改善方法がわかります

まじかるクラウン体と心を知り自分自身を知る事ができます

まじかるクラウンライフスタイルを変化させることができます

まじかるクラウンホリスティックビューティーな人になれます

 

 

オリジナルを打ち出したいのではなく

生化学の教科書や生理解剖に書いてあることの

見直しが必要です。

↓

生理周期を見てみてね!

女性は不安定な生き物だと書いてあるのです。

 

それからオリジナルとしての知恵をつけていきます。

そんな講座を開講しています。

 

 

今の美容・健康の知識で
お客様とのカウンセリングに満足出来ていますか?
その製品・サービスで
目の前のお客様を【Happy】へと
サポートできるでしょうか??

image
もっと身体の仕組みを知って
振り回されない知識を習得しませんか?
ホリスティックビューティー講座は
スクール開校に向けて
単発の講座を開催しています。

 


一つ一つ。
根本的な事からズレない知識を
お伝えしていきます。
・生化学から見る「美」について
必要な知識

image
・ホリスティックビューティーという 
概念から見た美容と美しさ
・全ての美容法を踏まえ俯瞰した知識。
など。

image
一般のスクールでは
得られない知識を習得できます。

image