前回の

女子大生とのコラボイベントの

講座への感想文を沢山頂いたので

ご紹介させてくださいね

 

 

お話がとても説得力のある濃いお話でした。とても勉強になりました。
質問もさせていただきましたが、もっとお話を聞きたいと思いました。本当にありがとうございました。 (Kさん)

 

image

 

様々な美容の話を聞くことができてとても勉強になりました!!
幸せになれるような人生に自分でしていきたいと思います。
ありがとうございました。(Mさん)

 

 

 


 

女の子特有の悩みについて、普段聞けないことをたくさん聞けて貴重な経験をさせていただきました。
ダイエットについてもたくさん聞けたので、無理をせず栄養面に気をつけて頑張りたいと思います。
ありがとうございました💐(Mさん)

 


今日は楽しかったです!
また機会があれば!(八谷愛音ちゃん)

 

 

皆んなに まだまだ

お伝えしたいこと沢山だよー!

皆んなの未来が輝けるものでありますように!





ホリスティック美容研究家
ホリスティックビューティープロデューサー

安村侑笑(YUKIE YASUMURA)でした。

 

 

 

安村侑笑(YUKIE YASUMURA)

3月18日(太陽:魚座 月:天秤座)
・ホリスティックビューティープロデューサー
・ホリスティック美容研究家


ファッション専門学校を経て芸能事務所のスタイリストとして所属、後に家業であった 老舗のクラブのチーママとして沢山の女性のリアルな悩み相談を受けることになる。 その後、サロンを経営するためにエステの資格をとり、オーガニックエステサロンを営み 現在はホリスティックビューティープロデューサーとして、講座やラジオのパーソナリティ・サロンプロデュース・イベントのプロデュース、 商品開発などに携わる。INYOUライター。2児のママ(長男・長女)♡

ーーーーーーーーーー

・NARDアロマ・アドバイザー
・日本ホリスティックビューティー協会認定2級アドバイザー
  (九州支部アンバサダー)
・日本オーガニックコスメ認定アドバイザー
・日本エステティック協会認定エステティシャン

<ディプロマ>
・日本エステティック協会主催エステティックコンテスト優勝
・ホリスティックケアマスター講座140H受講 
  代替療法師 vanilla(有馬陽子先生)福岡弟子1期生継続
・ホリスティック栄養学量子力学的メソット受講

 

 

 

 

YUKIE's NEWS

<INYOU公式ライター>

 

▶︎オーガニックwebマガジン【INYOU】にて記事を書いています

http://macrobiotic-daisuki.jp/writer/yukieyasumura

 

<近日の講座>

 

□アロマと量子講座

 

image

日程:2018年12月12日(水)10:30〜12:30

場所:福岡市中央区今泉付近(参加者の方のみ詳細)

 

こちらの講座は満席になっております。

 

 

□最新美容・ホリスティック美容の融合

image

日程:2018年12月21日(金) 10:30〜15:00

   1講座目 最新美容医療 10:30〜

   2講座目 ホリスティック美容の融合 13:00

   

参加費:1講座6480円 早割5400円(12月10日まで)

 

場所:福岡市中央区今泉付近(参加者の方のみ詳細)

 

▷詳細はFacebookページへ

 ┗https://www.facebook.com/events/1282692021872424/

 

▷お申し込みはこちらへ

 ┗https://ws.formzu.net/dist/S18273145/


 

 

 

◇個人セッションの詳細はこちらへ↓

 ビューティーに関する悩みは何でもお受けします。

誰にも言えなかった悩みを吐き出して見てね!!!