デイジーズ


この日は完全オフモードの私。
子供ちゃん2人を連れての打ち合わせなので
てんやわんやでした!笑




隣の可愛い女子大生の
ふきちゃんは
イベントチーム Daisys(デイジーズ)の代表をしていて、卒業後に会社を起業するんです。



私が20歳の頃は
もー全然ペーペーピーピーでしたわっ笑

そんな彼女とのトークイベントが台風の影響で
延期になってしまって
とっても残念でしたが、
せっかくだから
もっと良い内容にしたいよね!


という事でミーティング✨

そして、また今回のイベントとは別に
また面白い企画か誕生しました!!


あぁ。。。

ホリスティックビューティーと
女子大生、、とのコラボ。。

そして、今度は!


ホリスティックビューティーと
女子大生と◯◯◯◯とのコラボ💕を
企画中…。。。



また内緒ですが🤫



乞うご期待です💕







 

 

ホリスティック美容研究家
ホリスティックビューティープロデューサー

安村侑笑(YUKIE YASUMURA)でした。

 

 

 

安村侑笑(YUKIE YASUMURA)

3月18日(太陽:魚座 月:天秤座)
・ホリスティックビューティープロデューサー
・ホリスティック美容研究家


ファッション専門学校を経て芸能事務所のスタイリストとして所属、後に家業であった 老舗のクラブのチーママとして沢山の女性のリアルな悩み相談を受けることになる。 その後、サロンを経営するためにエステの資格をとり、オーガニックエステサロンを営み 現在はホリスティックビューティープロデューサーとして、講座やラジオのパーソナリティ・サロンプロデュース・イベントのプロデュース、 商品開発などに携わる。INYOUライター。2児のママ(長男・長女)♡

ーーーーーーーーーー

・NARDアロマ・アドバイザー
・日本ホリスティックビューティー協会認定2級アドバイザー
  (九州支部アンバサダー)
・日本オーガニックコスメ認定アドバイザー
・日本エステティック協会認定エステティシャン

<ディプロマ>
・日本エステティック協会主催エステティックコンテスト優勝
・ホリスティックケアマスター講座140H受講 
  代替療法師 vanilla(有馬陽子先生)福岡弟子1期生継続
・ホリスティック栄養学量子力学的メソット受講

 

 

 

 

YUKIE's NEWS

<INYOU公式ライター>

 

▶︎オーガニックwebマガジン【INYOU】にて記事を書いています

http://macrobiotic-daisuki.jp/writer/yukieyasumura

 

 

〈特別講師〉

台風の為日程変更 11月17日予定です!

 

ワタシノチカラ〜

どんな願いも叶えてくれるアナタの話〜

(詳細は上のFacebookページへ)

【参加費】
・学生 2500円
・社会人 3000円

【参加費申込フォーム】
こちら*

【美容学生用フォーム】
こちら*

 

 

 

◇個人セッションの詳細はこちらへ↓

 ビューティーに関する悩みは何でもお受けします。

誰にも言えなかった悩みを吐き出して見てね!!!