私がそうだったんだよね…。


本当のところ【美容】に対して

誰に相談していいのか?

分からなかった。


自分のコンプレックスを

どう解消していいのか?

分からなかった…。

友達では言いにくかったり…。

信憑性に乏しかったり…。

親の美容なんて

古すぎて聞きたくないと思ってた。






皮膚科でも、美容外科でも

本当に【私の事を】考えてくれてるのか?

なんだかそう思えなくて…。


もっと気軽に

頼りになる「誰か」に相談したかった。


それが【エステティシャン】だったんですよね…。


だけど自分がエステティシャンをしてみたら…。

体の事を何にも分かってなくて。

辿り着いたのが

代替療法師 有馬陽子先生だった。

気がつけば生化学とかを学んでる…。笑



そして、ホリスティックビューティーという

観念を知って、

私なりのホリスティックビューティーが

固まって来た。



その軸は

【ジャッジしないチョイスをする】

とい事。






だから私は【美容医療講座】から【オーガニックコスメ】や【ホリスティックビューティー】などの枠にある自然療法も視野に入れた講座をしようと思いました。








最近エステサロンにてスタッフ研修を

させてもらうですが感想文を見てて

涙が込み上げてくる…。


もっともっと

そんな知識のエステティシャンを

増やしたい!



私に出来るのか……と

右往左往してましたが少しつづでも

今私の頭の中に描いてる構想を

形にしよう

進んで行こうと

エネルギー湧き上がる新月です。


しかし、もうやる事は決まってる!笑

バラバラに見える

これから始める事は

一つに結びつくという。。。




では


ホリスティック美容研究家

ホリスティックビューティープロデューサー

安村侑笑(YUKIE YASUMURA)が

お送りしました♬



ではまたね!


 




 

YUKIE's NEWS


こちらのイベントは女子大生のイベント企画チームが主催です。参加費は2500円か3000円だったと思うよ!詳細分かればまたご連絡します!興味のある方は、日程空けててね!

 

 

◇個人セッションの詳細はこちらへ↓