先日は、トリガーハンドアカデミーの福岡講座に参加してきました!

福岡ではあまり講座をされないので

かなり貴重な講座でした。

 

 


私も施術を受けに行くのですが

同じ施術者として
ノブさんの施術は本当に素晴らしい。
知識・技術だけじゃ無くね
セラピスト(施術者)としての
マインドが当たり前に染み付いて
症状では無くて 原因にアプローチする。
 
そんなセラピスト(施術者)
ホント少ないです。

 

 

私もオーガニックエステ時代に

技術を教えてたので、マインドの事をお伝えするのだけど、中々理解を得なかった。

お客様が喜ぶのは、その症状を取った時にではないのですか??という質問ばかりでした。

 

 

 

 

今までの技術スクールでは

絶対に教えられてなかったと思う

「触れ方」これを最初に知ってたら

他のセラピストとの違いは歴然。

 

 

水さえケア出来るのですよ!!

 

 

 

 

今はサロン休憩してますが。

ゆくゆくは活動開始して

おばあちゃんになった時に孫にしてあげるのも

良いじゃない💕

生涯現役で居たいなっ!

 

 

 


トリガーハンドアカデミー
セラピストならノブさんの講座に一度は
行ってみてね!
講座の情報とかはこちらのメルマガにて
情報発信されてますよ!
↑登録してみてっ♬
 
また施術を受けたい方はこちらに予約状況など
記載されてますよー
 
って、6月の段階で既に満席やないのーー
どーなっとるん??
っていう事で…。
予約の配信でたらお早目にっ♬
予約してくださいね!
 
 

 

 

 

では

 

ホリスティック美容研究家

ホリスティックビューティープロデューサー

安村侑笑(YUKIE YASUMURA)が

お送りしました♬

 

 

ではまたね!

 

 

 

 

 

YUKIE's NEWS

近日公開予定。

 

 

◇個人セッションの詳細はこちらへ↓