ホーリースピリットとともに・・・



ホーリースピリットにお願いをして・・・


あとはただ ホーリースピリットにすべてをゆだねて


ギフトが贈られてくるのを待つ・・・



ポイントなのは、 執着をしない・・・


期待すると、


つい、お願いしたのにどうして・・・・とか


あれや、これや、エゴがムクムクと元気になり


自分の居場所を確保するために


ささやいてくるものです。


お願いしたら、すべてを託して、


忘れるぐらいがいいのかもしれません。


あとは、ホーリスピリットが贈ってくれるギフト


を 気づいて、開けてみる。


お願いをした瞬間にギフトは次々と贈られてくる


ようです。



ただ、それは ピンポンって、宅配便のように


わかりやすく届けてくれるとは限らないようです(笑)




今朝、贈られてきたギフトはこんな具合でした。


私のブログに読者登録していただいた方の


コメントの中に、以前心理系のセミナーに


通った先生の名前が・・・・


そういえば、数日前にアマゾンの本の紹介ですごく


気になってた本がその先生の本・・・・


昨日、その注文した本が配達されて来ました・・・


先日読者登録していただいた方のブログを


私も読書登録していました。


今朝、ブログ更新の案内でブログを見ていると、


その方のブログのお気に入りのブログの中に


先生のブログを発見・・・



先生のブログを読んでいたら、


あっ、これ。ギフト!! 目



衛藤先生のブログの記事 『光と影』

http://ameblo.jp/n-etoh/entry-10797038513.html




  それぞれが、心の奥の奥の本当の自分と共鳴するかもしれません。

  おもわず、じわっ・・・と くるかもしれません。泣き顔

  本当の自分を思い出してください・・ね。わーい(嬉しい顔)

ペタしてね