ホーリースピリットとともに・・・-2/10朝



おはようございます。

今日も厚い雲です。曇り

その雲の向こうには

光が輝いています。ぴかぴか(新しい)

あなたにも見えますね。

心の奥の奥に輝く光が・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



今朝は、こんなことが浮かんできました。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ああ、なんでこうなっちゃうんだろう・・・げっそり

エゴがため息をつく・・・げっそり

そんな悩みごとは尽きないものですね。

そんなあなたを見て、

あなたのエゴはクスクス笑っているかも知れません。ウッシッシ



魂を信じる人は、

「カルマのバランスをとる」ためにこそ

生きているという人がいるかもしれません。


過去世を含むこれまでの人生の未完了なこと

を完了するため

過去世で果たせなかったことを果たしたり

かつて人を苦しめたなら

こんどは苦しめられる立場にたってみて、

そうして、学ぶため魂が成長するための

必要な経験をするようになっている

のかも知れないそうです。わーい(嬉しい顔)あせあせ泣き顔ふらふらげっそり


本当に苦しいとき、崖っぷちにいると感じているときげっそり

私もこう思ったことがあります。


どんなに困難に見えることでも、

あなたのハイヤーセルフが

あなたに対処できない経験を与えることは

ありません。


そうです。

人生はハイヤーセルフからの贈り物

なのだから・・・


でも、エゴとともに今世を生きている魂は

つらいっ!って感じますよね~ げっそり


エゴが誘惑する。

なぜなぜ!?げっそり

どうして!?ちっ(怒った顔)

エゴは悲劇の主人公のメイクドラマが

大好きなんです。むふっ

これは、時間とエネルギーの無駄なようです。あせあせ(飛び散る汗)


ただ、「いま、ここ」で

自分が

どう反応し、

どう対処するかを

選択するだけ・・・

心の使い方 次第なのです。



なにかが終わるとき、

終わってしまうとき、

それを

ネガティブに捕らえるのか

ポジティブに捕らえて、

ああ、

ここから学ぶことは終わったのかもしれない

と、

次の新しい経験をするために、

次のことに進むのだなあと、

たんたんと受け取るのか・・・


そんなことを

私のホーリスピリットがつぶやいて

いました。

『 いま、ここ。

 心の奥の奥の


 魂が喜ぶこと

 を感じなさい 』 と


明日は天から真っ白な手紙がmail to

たくさん降ってくるようです。雪

どんなギフトが書かれているかえんぴつ

楽しみですね。わーい(嬉しい顔)

ワクワク ハート達(複数ハート)

ホーリースピリットとともに・・・-2/10朝 ペタしてね