ふたりのお祝いに | ひなたねこ。

ひなたねこ。

愛猫達との慎ましくも楽しい日々。
思い出に残したい日常をゆっくり綴っています。

 

ほたを迎えて7日で10年、

ひなほたが初めて出会った日ですので

昨日はささやかにふたりのお祝いをしました。

 

そんな中、しじみママさんが、

嬉しいプレゼントを届けてくださいました♪

 

 

 

 

昼寝から起きたふたりは、

すぐさまプレゼントチェック

うずらちゃんとりくちゃんのママからだよ♪

さっそく、おめざにいただきました。

 

 

 

 

私にもプレゼントをありがとうございます。

色合いや柄の素敵な陶器のコースターは、

しじみママさんとお揃いの、

かめきちの柄にもちょっと似てる?嬉しい^^

 

 

 

 

大切に使わせていただきます。

しじみママさん、

ありがとうございました。

 

 

.......

 

 

こちらは夜のおつまみ

 

・ローストビーフ マッシュポテト

・タコとまぐろのカルパッチョ

・大葉を巻いたささみのピカタ

・冷ややっこ

 

 

 

 

猫ラベルがかわいい

デラウェアの微発泡ワイン・ペティアンは、

4月にylang ylangさんから

いただいたもの。

 

 

 

 

夏までおいた方が発泡すると伺って、

この日を楽しみに待っていました^^

 

さすがワインにお詳しいylang ylangさんが

選んで下さっただけあって

ほんのり上品な甘さの中に、

すっきりした味わいが感じられる、

とても美味しいワインでした♪

 

 

 

 

昨年4月に21歳と9か月で虹の橋を渡られた、

ylang ylangさんの愛猫マロンちゃんにとっても

7月7日は大切な記念日と伺っています。

 

ylang ylangさん、

改めまして、優しいお気持ちの数々を

ありがとうございました。

 

 

......

 

 

ふたりへのお祝いごはんは、

ほたは好物のささみ

ひなは食べないので、いつものカリカリ

そこへしじみママさんのをトッピング^^

 

 

 

 

お迎えした我が子がふたりとなって、

家族として過ごしてきたこの10年。

ずっと幸せが続くことを願いたいですが、先々を憂うよりもまずは、ふたりとの1日1日を大切に過ごせたらと。

 

 

お祝いメッセージをお寄せ下さったかた、

ブログをお読み下さった皆様、

ありがとうございました足あと

 


追記※

発砲を発泡に修正しました。

発砲じゃ大変だもの、、笑

お騒がせしました。

夕方になっても暑いですね、皆様お気をつけて。