運動会とビーズの猫さん | ひなたねこ。

ひなたねこ。

愛猫達との慎ましくも楽しい日々。
思い出に残したい日常をゆっくり綴っています。

 

つい先ほどのひな・ほたです。

少し雲行きが怪しいものの、

まだうっすら晴れ間が見えています。

今後の天気にお気を付け下さいね。

 

 

 

 

土曜日は2番目の孫の運動会でした。

息子のところのちびちゃんは、

大好きなおちび(おねーちゃん)に、

大きな声援を送っていました。

 

 

 

 

その声はおちびの耳に届いたそうで

徒競走・リレー・リーダーを務めた踊りなど、

どの種目も楽しそうに頑張っていました。

 

 

 

 

午前中ですべての種目が終わったあと、

下校を待って、プレミアムカルビさんへ。

午後からパパ(娘婿)は仕事、

お兄ちゃんは部活だったので、

7人で行ってきました。

 

 

 

 

おいしい焼肉を堪能した後は、

18種類の自家製ジェラートと

専属パティシエさんのスイーツが並ぶ、

ビュッフェコーナーへ。

もっと味わいたかったけれど、

マンゴーとチョコミントで限界・・

 

 

 

 

この日は母の月命日でしたので、

みんなでお参りをして

それぞれ帰途につきました。

お母さん、お父さん

いつも見守っていてくれてありがとう。

 

 

 

 

.......

 

 

今日のさいごは

おちびが作ってくれた、

ビーズのひな・ほたです。

ちゃんと自立もして、

ひなの毛色は2色使い、

首元には鈴をつけた細かな造りで

とても上手に出来ていました^^

 

 

 

 

むふ ちっちゃなあたち

こんにちは♡

 

 

 

 

ありがとう 大切にするね♪

 

 


 

 

......

 

 

5月最後の週ですね、

今日もお越し下さりありがとうございました足あと