大阪の思い出 | ひなたねこ。

ひなたねこ。

愛猫達との慎ましくも楽しい日々。
思い出に残したい日常をゆっくり綴っています。

 

少し間が空いてしまいましたが

先日、元気に大阪から帰ってきました。

簡単ではありますが、

よかったら思い出にお付き合い下さい。

 

浦和からの始発で待ち合わせの東京駅へ。

 

 

 

 

娘たちと合流し、6時発 のぞみ1号で

5人で大阪に向かいました。

 

 

 

 

着いてすぐにホテルに荷物を預けて、

娘家族は数カ月、私は1年ぶりとなるUSJへ。

 

 

 

 

待ち時間を減らすため、

乗り物のほとんどはシングルライダーで

年甲斐もなく たくさん楽しんできました。

 

 

 

 

着いた日のランチ

 

 

 

 

こちらは2日目の夜

ブッフェに出かけたホテルです。

 

 

 

 

バイキング開始前の10分間、

フォトタイムが設けられていました。

ちょうどいちごフェアが開催されていて、

見渡す限りのにおちびは大喜び。

 

 

 

 

いちごのピザいちごカレ

いちごの麻婆豆腐いちごエビチリなど

数えきれないくらいたくさんの

スィーツやお料理が並んでいました。

 

 

 

 

娘は生クリーム入りのいちご寿司にも舌鼓

私はエビチリが一番美味しかったかな。

 

 

 

 

たくさん遊んで、食べて、

あっという間の最終日。

この窓からの景色も今日でお別れです。

 

 

 

 

大阪を発つ日も娘たちは早朝からパークへ。

私はひとり、ホテル近くのTully'sで

ゆっくりして、後から向かいました。

 

 

 

 

3日間のたくさんの思い出を胸に

夕方の新幹線で帰宅の途へ。

 

 

 

 

りくろーおじさんのチーズケーキ

551の豚まんは夫と義母へのお土産。

 

 

 

 

こちらは娘たちが夫と私に買ってくれたカップ。

 

 

 

 

旅行中に夫から送られてきた写真↓

仕事から帰ると毎日、

ひな・ほたは私の部屋にいたそうです。

寂しい思いをさせちゃってごめんね、

帰ってから、ひなは毎晩腕の中、

ほたは枕の横で寝ています^^

 

 

 

 

......

 

 

新大阪に向かう車内で

おちびとお兄ちゃんのやり取りを見て

「わはは~」と笑ってくれた楽しいおじちゃん

ごはん屋さんで2人に飴をくれた優しいおばちゃん

今回も良い思い出がたくさんできました。

大阪の皆さん、お世話になりました。

 

写真はまだたくさんあるのですが、

旅の思い出は、これでひとまず終わりにします。

 

 

お読みいただきありがとうございました