今朝の猫と似た者?同志 | ひなたねこ。

ひなたねこ。

愛猫達との慎ましくも楽しい日々。
思い出に残したい日常をゆっくり綴っています。

 

ひなは室内、ほたはベランダ

それぞれの場所で、

ぽかぽか陽気を楽しむふたり。

 

 

 

 

残念ながら、天気は明日から下り坂に。

大好きなひなたぼっこは

今日のうちにたっぷり楽しもうね。

 

 

 

 

週末に妹が送ってくれた、

矢切ねぎ・人参・柏火山焼きに

とら猫さんの可愛いスリッパ。

 

 

 

 

妹の家のそらちゃんは美容院に行ってスッキリ!

近頃ますます妹と似てきたような気がする・・

昔、シーズーと暮らしていた頃、

私も散歩の途中で言われたことがありました。

 

 

 

 

因みにひなの性格は私似と友人や、ブロ友さん、

家族から云われるので、

一緒にいるとみんな、

どこかしら似てくるものなのかもしれませんね^^

 

 

......

 

 

冷蔵庫整理を兼ねての週末家ごはん

 

・ほうとう

・菊芋ごはん

・里芋の煮っころがし

・餃子

・もずくのサラダ

 

 

 

 

・かぼちゃとさつまいもの天ぷら

・銀のさらさんのマグロとちらし寿司

 

 

 

 

こちらは、買い出しの途中で寄った、

満天堂さん

 

 

 

 

美味しそうなフルーツサンドが並んでいたけれど

お腹がいっぱいでさすがに手が出ず、

チーズケーキクリームプリン

夫と自分へのおみやげに。

 

 

 

 

プリンはまだこれから。

濃厚で固めのチーズケーキは

昔、モスでよく食べたバータイプの

ベイクドチーズケーキを思い出しました♪

 

 

.......

 

 

 

今日の最後

 

 

 

 

お友達に届け~と願いを込めて・・

 

今日もお越しいただきありがとうございました足あと