ここ最近の出来事など | ひなたねこ。

ひなたねこ。

愛猫達との慎ましくも楽しい日々。
思い出に残したい日常をゆっくり綴っています。

「お外に出たいよ~」

でも、いざ出ると、

寒さにぷるぷる震えて顔を埋めるほた。

可愛いったらないです^^

 

 

 

 

でも本当に今年はいつまでも寒いですね。

 

 

 

 

こちらは確か、火曜日のお弁当

 

 

 

 

奥でひなが寝ています♪

 

 

 

 

今日はドライカレーにきのこスープでした。

汁物があるとホッとしますね。

 

 

 

 

スープにも使った雲太椎茸で、

先日、肉詰めを作りましたが

夫はビールをお伴に3つをぺろり^^

味が濃く美味しい椎茸でした。

 

 

 

 

..........

 

 

こちらは娘から夫への

バレンタインプレゼント

みんなでシェアして食べました。

 

 

 

 

おちびたちからは、

かわいい小石のチョコのプレゼント

ありがとう

 

 

 

 

昔から好きだったラミーは、

自分への贈り物 笑

 

 

 

 

おまけ

 

先日の雪の日の

ほたのかわいい足跡足あと

 

 

 

 

同じ日、おちびたちからも

自宅前に作った、

雪だるまが届きました雪

頭のバケツと刀が良いね^^

 

 

 

 

寒い日が続いております

どうかご自愛くださいませ