クリスマスイベント | 放課後等デイサービスウィズ東大宮

放課後等デイサービスウィズ東大宮

東大宮駅西口徒歩3分
埼玉県さいたま市見沼区4-23-1 エクセル東大宮1階
TEL:048(788)1993 お気軽にお問い合わせください
E-mail:higashioomiya.with@gmail.com
聴覚障害のあるお子様も受け入れております
大宮ろう学園までの送迎を行っております。

こんにちはお願い ウィズ東大宮ですふんわり風船星

 

本日は、昨年の12月24日に行った

クリスマスイベントの様子をご紹介しますサンタ誕生日帽子

 

 

ジンジャーブレッドマンクリスマスケーキづくりジンジャーブレッドマン

 

カップケーキにホイップクリームやチョコチップなどを使用して

自由にデコレーションをしてもらいました誕生日ケーキラブラブ

 

使う材料は一緒でも、一人ひとり個性あふれるケーキが完成して

見ているスタッフも楽しめましたウシシドーナツ

 

 

「しあわせ~ラブラブ」と言いながら自分で作ったケーキを

口いっぱい頬張る姿に癒されました照れ

 

↑口に生クリームついてるよ~よだれ笑

 

 

おばけポーズ合わせゲームおばけ

 

 

ルール説明をしっかりと聞いて、いよいよゲームスタート流れ星

 

2人1組のチームになって、お題に沿ったポーズをとり

見ているみんなに当ててもらうゲームです爆笑

 

頭でイメージしたものを表現するので、想像力表現力

コミュニケーション能力を育むことができます合格

 

 

サンタ箱の中身は何かな?ゲームサンタ

 

 

箱の中身は何かな?ゲームは、パーティーゲームの定番ですよね星

 

ウィズでは、初めて行いましたが大盛り上がりでした爆  笑気づき

 

難しいものは見ているみんなでヒントを出し合って、協力して答えを当ててもらいましたびっくりマーク

 

 

クリスマスベルクリスマスソングを歌おうクリスマスベル

 

あわてんぼうのサンタクロースをみんなで歌いましたスター

 

練習なしで取り組みましたが、元気いっぱい歌ってくれたので

更にクリスマスモードが高まりましたニコニコ飛び出すハート

 

 

プレゼントサンタさんからのプレゼントプレゼント

 

 

最後にサンタさんがサプライズで登場してくれましたサンタキラキラ

 

変装したスタッフだとバレバレでしたが盛り上がってくれましたウシシ (笑)

 

「メリークリスマス!」とプレゼントをもらって嬉しそうな子どもたちでしたオーナメント

 

 

クリスマスツリー記念撮影クリスマスツリー

 

 

みんなで記念撮影をしてイベントの楽しい思い出を残しましたハートのバルーン

 

とっても楽しんでくれたのでスタッフ一同幸せな気持ちになりましたニコニコ

 

 

次回のイベントは節分の日に向けて豆まき大会を計画中ですびっくりマーク

 

ぜひ楽しみにしていてください昇天スター

 

 

本日も最後までご覧いただき ありがとうございましたお願い気づき

 

 

 

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

放課後等デイサービス ウィズ東大宮

埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-23-1エクセル東大宮1階
048-788-1993
JR宇都宮線 東大宮駅西口 徒歩3分
E-mail :higashioomiya.with@gmail.com
ウィズのホームページ http://www.with-ac.com/

スタッフ募集中です。お気軽にお問い合わせください。

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ