女性セブン7/25号(7/11発売) | With HIDEKI Forever

With HIDEKI Forever

ファン歴41年ずーっと・西城秀樹マニアの玲子が気ままに綴る、秀樹についてのあれこれ。
今までも、これからも、変わらずただ好きなだけ、
過去のライブやテレビの思い出話、そして今現在のこと。

楽天ブログから試験移動です。

またまた雑誌の情報が

入ってきました。


 

 

だいぶ先ですが

7/11発売、

女性セブン

最上部に秀樹の名前がドーン


BODY2にあやかって

女性セブンさんが保管していた写真を出すってことでしょうかね〜〜


もしかしたら持ってるかもしれないけど、

やっぱり見たいなと思い

予約しようとしたら

楽天では早くも売り切れでした😅


アマゾンはまだあります↑


コンビニで確保できるかどうか

わからないのでね〜〜

木曜、会社行く時に買えなかったらもうアウトなので

Amazonで予約しましたよ。


そして!

昨日はBIGGAME2024アンコールの受付がスタートしましたね。



なんか分かりにくくて(笑)

とりあえず大阪は1人で参加なので、申し込みしました。


バスもね

当たるかどうかわかんないのに

高速バスを予約、

前回飛行機にしたけどかなりハードだったので

三連休でもあるから早めに予約しましたよ〜〜


↓ここのホテルが気になったので、

泊まりにしようか考えたけど

 

 

日帰りにしました。

その分、秀樹のもの買ったほうがいいもんね。



大阪

当たるかどうかわかりませんが

お一人参加になった暁には

ぜひとも皆様よろしくお願いいたします。


東京〜〜


良く吟味しないと


慎ちゃん、またテレビに出るらしいね。

ダウンタウンと秀樹も仲良しだったもんね。



今日はバイト

明日はバンドの練習だから家に帰ったら🎹練習しないと〜


ラジオに出演されていた塩入さんに

ピアノの初心者に何かアドバイスを、とメッセージしたら


心が大事とのお返事。

単に音符を弾くんでは足りないのね、

まぁ四十年ぶりなんで

音符を弾くのも大変なんですが

やっぱり気持ちが大事!


ありがとうございます。





しかも、紙鍵盤↑で練習してた私に

旦那様が

キーボード買ってくれたの♥



これで家でも練習できるわ(ヘッドフォン端子付き)


来週は、

都知事選挙。



駅前に、清水国明さんの車があったのでついついパシャリ





で思い出して、ヤンヤンから写真を

この頃は毎週のようにテレ東に行ってたな〜〜懐かし
まさか都知事に立候補するとは😲

都民のみなさま、選挙にいきましょうね〜〜
(清水国明さんに投票するとは言ってません🤣)



ではでは

今日もありがとうございました!













主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する