西城秀樹写真集「BODY 2」予約受付中 | With HIDEKI Forever

With HIDEKI Forever

ファン歴41年ずーっと・西城秀樹マニアの玲子が気ままに綴る、秀樹についてのあれこれ。
今までも、これからも、変わらずただ好きなだけ、
過去のライブやテレビの思い出話、そして今現在のこと。

楽天ブログから試験移動です。

ファンクラブから前もって

出版社のハガキが来ていましたが


Amazonや楽天でも取り扱い

予約できるようになってるみたいですね!




 ALL未公開写真89点。112ページで綴る感動の31歳、美BODYショット!!


とのことで大きさも違いますね

A4のようですね


雑誌社のXより

sample写真ですけど
かっこよすぎ♥




 BODYのオリジナルの方は、

86年の出版

無駄もスキもない完璧な体に

ワイルドな感じの秀樹






当時まだ私10代ですよ(*ノェノ)キャー

もちろん買いましたけど、

なんだか恥ずかしくて見れなくて

ケースに入れてしまったきり


10年くらい前に、

NHKのテレビっ子という番組で

小堺さんと関根さんが紹介して、

その頃のTwitterでちょっと話題になり


出してきて見てみましたね〜。

もういい加減大人なので

しっかり目を開けて見ました笑い泣き笑い泣きラブラブ


 



 

 

オフィシャルでも

受付始まったようですが、

ポイ活してる方なら

楽天かな〜?↓

アマゾンの方には写真載ってました。下のリンク↓



 

 



イベントバナー




前の記事

アメンバー限定記事に、コメントやメールいただきありがとうございました。

間違ってたとこもあって

ちょっと録画見て直したりとか😅

そんなわけで

第二部は、録画もないので記憶とレコードや後楽園のテレビ録画が頼りですが…


いつになるかわかりません🤣


前半だけ書いて後半書いてないコンサートがいくつもあるわ😭


もし読んであげるよ、という方がいましたら

アメンバー申請くださいね。

初めての方は、コメントかメッセージいただけると助かります。


雑誌とかそのまま上げてる記事もあるので、

あんまり大っぴらには拡散できないのでね〜。


私は明日予約する予定

5のつく日はポイントが多くつくので

(セコイ)


ちょっとでも節約したい😅😅

来月からバイト始めるけど、

5研修を受けまして…

想像以上に大変かも



でも頑張って早く慣れてバリバリやりたいな〜と




ヒデキナイトのことはまた次に🙇🙇







先週、フィルコンの日に発売された女性セブン

慎ちゃんの写真と、インタビュー

そして秀樹の素敵な写真もありました。


あれ私も参加したバイラモスのときのイベントの写真だなぁ〜〜

チビっちゃい子供を二人連れて参加したわ。


 

 


AmazonではKindle版のほうが安いです

電子版にはアナザーカットもあるとか?

本の方には書いてありました。


Kindleにすればよかったな🤣



一部分だけ切り取り🙏🙏


今日もお読みいただきありがとうございます🙇





にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村